1998.12/23
ここまでは、南側(向かって右側)に線増。手前の新しい線路が使われている。元の線は上り線に使うため改修中。この踏切は、大型トレーラが立ち往生したところに地下鉄車両が衝突したところである。姪浜方向 |
1998.12/23 現在の下り線を行く上り列車。右側の森は生の松原。今宿方向 |
1999.8/8 上記の踏切の8ヶ月後。このときは右の線が使われていた。
ここから今宿側のカーブは両側に線路を増設した。今宿方向 |
1999.8/8 左の写真の踏切の今宿寄りの踏切。このあたりは民家が近いので、用地の捻出には苦労したようである。たぶん立ち退きをしたところは無いように思う。線路の左右に余裕は無いし、この先の方も変に線路が曲がっている。今宿方向 |
1999.8/8 踏切には7月31日に線路が変わるという注意書きがしてある。姪浜方向 |
1999.8/8
左の写真の下り列車が通過。今宿方向 |
2006.6/11
上記カーブを今宿側 から見たところ。
カーブ内側に線増しているが、用地の関係で、少し外側に振ったので、Sカーブが入ってしまったようです。姪浜方向 |
2003/12
長垂隧道の少し姪浜より。右が線増した分。今宿方向 |