貝塚車庫



路線が縮小された後の貝塚車庫(1978年)
500形のみとなってしまった。

全部で8線の留置線があった。

貝塚車庫の庫内の様子。(1968年頃)
最新鋭の連接車(1205)とその向こうは502

散水車1が電気機関車202(手前の車両)の奥にいた。たぶん、もう使われなくなっていたと思う。
貝塚には宮地岳線の車庫(多々良工場)がすぐ横にあります。
以下に1968年頃の写真を載せておきます。

宮地岳線の車庫には電気機関車の202がいた。201は、三井三池にすでに転出していて、202だけが残っていた。
第2エンド側

右が第2エンド

右が第2エンド

右が第2エンド

左が第1エンド

左が第1エンド

202の側面の写真
右が第1エンド

同左
左が第2エンド

当時は宮地岳線の主力だった14。(1968年頃) 付随台車と電動台車が違う。

同左